

4/4GvG

さて・・・わすれてました。
日にちもすぎたので簡潔に・・・いつもですがzz
まず、V1防衛からでした。
攻めにDOGさんがきてくれましたがやりたいことと違ったので転戦になりました。
次にV2の青冠さんのとこに行きました。
一度制圧し防衛しましたが相手の全軍突撃に決壊してしまい再度3MAPにあつまり、突撃しようとしたら3MAPに攻め勢力が・・・
周りを制し再度突撃しましたがすごい人数でWP防衛してました・・・崩せず転戦。
C1に、ERに突撃し制圧し防衛。
攻めに攻め手にIcoさん金魚さんなどだと思います。
とっても遠距離戦な感じで飽きて割って転戦。
そしてL5にいきましたがここは省略で><
B1にへ協さんが防衛していました。
一度目はだめで、二度目で制圧に成功、防衛。
攻め手にヘ協さん、金魚さん、CENさんなどでした。
3MAPで戦っていたようでこちらもERと3MAPで暴れたり、最後は確保時間になったので割って転戦しました。
最終確保予定のL3にいきましたがここはずっとエンペ横にいましたのでしりません・・・
なんか自由にERから外へ遊びに出ていたようです。指揮官が大変ですね・・・
そしてL2に転戦CENさんが防衛していましたが、制圧。
最後にダブル狙いでB1のER前EMCにて即突入。が、時間切れ。
L2獲得で終了でした。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファミー

Author:ファミー
Frigg鯖で活動してます。
Red☆Star所属
GvG:Red☆Star・アルマ亭・Brunhildで活動中
TE:Red☆Star・アルマ亭・TMG48・境内ちぇけら~ずで活動してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

